人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんのおかげで!

春の桜祭りでバザーをしてくださって、その寄付金でまずコンドームを購入。(私のためじゃないよ~!HIVの仕事にはコンドームは欠かせないのです!) そして、オフィスで思いっきり遅いPCを使って頑張ってくれていた、ピエクトラ君(マネージャーです)にラップトップを購入させていただきました。見てください。この嬉しそうな顔!

皆さんのおかげで!_f0235252_22232026.jpg


実は、彼の古いPC使用は今日が最後の日。ちょっと借りたんですが、遅いなんてもんじゃなかった。文句一つ言わずに7年もあのPCを使っていたのかと思うと、「私ってそんなに怖い?」と・・・

コンドームが8,360円でこのPCが650ドルで残金6640円でございます。皆さん、本当にありがとう。こんな仲間がいてくれるということにピエクトラ君感動していました。私も嬉しいです~!
by kazumi_cambodia | 2010-05-18 22:34 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia