人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジア伝統医療、強し!

いきなりえぐい写真で失礼いたします。この3日熱でダウン。何の薬を飲もうと効かない・・。となったら、「よし、カンボジア伝統医療だ!」とコイニングしちゃいました。コインでごしごし体をこするんです。痛いんです・・・。そして、こんなあざだらけ。背中はシマシマです。でも、そのお蔭(???)で今日は少し熱が下がりすっきり。思いこみってあるのね~。

カンボジア伝統医療、強し!_f0235252_13224338.jpg


熱にうなされながらも容赦なく襲ってくる蚊と戦うには、これ!ちょっと見た目はラケット。でも、ボタンを押すと電気が走るんです。”パチパチ”っと音を立てて蚊をキャッチ。その名もモスキートキャッチャー動物愛好家の私ですが、蚊には残酷になってしまうのでした・・・。

カンボジア伝統医療、強し!_f0235252_13181117.jpg

by kazumi_cambodia | 2010-08-15 13:24 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia