人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のファーム

「今日こそ朝寝坊するんだ!」と思っていたのに、いつもと同じ時間に目が覚めて、がっくり。そして、「今日は一切仕事しない!」と決めていたのに、締め切りの仕事が気になりPCに向かって数時間。これはいかんと「今日の午後は絶対に仕事しない!」と決断し、ファームへ。

本日のファームあれこれです。
まずは、定番、にゃん子先生。まったりしていました。癒されますわ~。
本日のファーム_f0235252_06879.jpg


癒しをくれたのは、生まれたばかりのひよ子ちゃんたちもいました。育ち盛りの食欲旺盛なひよ子ちゃんたち。思わずお鍋に入って、お食事です。
本日のファーム_f0235252_014449.jpg


そして、以前お伝えした杭。未だ許可が下りずイライラがつのるばかり。そんな時に、ある患者さんの家を訪問していて名案が! サボテンです!! その患者さんの家の周りにサボテンが密集しているのを見て「これだ!」と思ったんですよ。その患者さんの家からサボテンを分けていただき。、早速植えました。いっひっひ~。これなら文句はいえんだろう! 
これを突破しようとしたら痛いぞ~。
本日のファーム_f0235252_0104037.jpg
本日のファーム_f0235252_0115799.jpg


こんな風景に明日からのパワーを充電しました。
by kazumi_cambodia | 2010-11-29 00:20 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia