人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~・・

日本です。昨日着きました。
”ふ~・・・”という気分です。042.gif 日本に来るとギアを入れ替えて、日本モードにしないと頭も体も付いていきませんね。連休だということもすっかり忘れていました。成田に着陸した時に「えっと・・・今回は日本で何をするんだっけ???」としばらく考えてしまったほどでした。039.gif

実家に帰り、一気に日本モードから娘モードへギアの入れ替え。そして、姉と合流、妹モードにも油を注ぎ、「あ、仕事!」と思いだし、お仕事エキスを少し足して・・・「うわ!勉強しなくちゃ・・」と錆びつきまくったお勉強のネジを締め直し・・・昨日は、こっちを少し、あっちを少しと手を付けては最後までやり切れていない自分に、ホトホト愛想が尽きます。008.gif

滞在2週間、フル活動です。中年パワーでがんばるぞ~!066.gif・・・というところです。
by kazumi_cambodia | 2011-04-29 10:42 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia