盗撮・・エアロビ広場!

先日お話しした、エアロビ in Cambodia! 070.gif 盗撮しちゃいました。・・・あ、これは、私が最初に行った年輩のインストラクターさんではない方。遠く壇上に小さく若い男の子のインストラクターさんが写っているでしょ?この人です。愛想もいいし、なかなかのハンサムさん。生徒さんも多いはずですよね!・・って、私もその一人。ふふ。037.gif
f0235252_024714.jpg


朝5時半、夕方5時半からやっているので、朝ランと合わせてドタバタと踊っています。お恥ずかしい・・・。でも、みんなでやってると、どうってことないですね。結構おじさんとかもいたりするんです。

私は昔からダンスは苦手。体育大好きっ子だったのですが、創作ダンス・・なんて言われると、急に憂鬱になっていました。002.gif だから、こんな年取るまでエアロビクスもやってみようともしなかったのです。

でも、いつも走っている川沿いのこの広場で毎日見かけていて、「なんだかみんな楽しそう・・」と勇気を出して参加した次第です。確かに楽しい。

もう少し常連になったら、もっといい写真を激写してきます!
[PR]
Commented by 鼓笛隊 at 2011-06-07 16:48 x
元体操部としては是非参加してみたい!
が、しかしそんなに早起きができるかな?ってことです(・.・;)
写真を見て、夏休みのラジオ体操を思い出しました。

先日、ご友人のスナダイクマエさんのTV見ましたよ。
Commented by kazu at 2011-06-07 23:45 x
エアロビクスは夕方もやっています。毎日2回あるんですよ~。私は朝の部に出ると出勤に間に合わなくなるので、朝は週末だけです。あとは、夕方です。
スナーダイ クマエの博子さんのTVの話聞いていたので、今度見せてもらおうと思っています。昨日も一緒にご飯食べました!博子さんと話していると時間を忘れて話してしまいます。楽しかったです!
Commented by 鼓笛隊 at 2011-06-08 14:14 x
慌てて録画しました。今度観に来て~。
しかし皆さんの活動にはホントに頭が下がります。

Commented by 宮沢宏 at 2011-06-09 14:28 x
ベトナムでは朝の公園のあちこちで気功をやっていました。
カンボジアは“ハイカラ”ですね。
博子さんの番組、録画しました。7月の東京での絵画展でDVDをお渡しする事にしましたので、ご覧になってください。
和美さんにも博子さんに託して他のDVDをプレゼントしますね。
by kazumi_cambodia | 2011-06-07 00:11 | 赤尾さん活動報告 | Comments(4)