人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校再開!

今日からまた学校が始まります。025.gif ふ~・・・、安曇野でエネルギー補給してきた分、張り切ってお勉強しなくちゃ!066.gif

久しぶりの通学って、かなり懐かしく、ちょっとワクワクしてしまいます。016.gif 当時は、毎日なんとなく「通うものだから通ってる」という意識であった気がします。私の場合、学びに行っていたというよりはクラブ活動が中心の高校時代でしたので、学んだ記憶があまり浮かばないのですが・・・。お恥ずかしい。012.gif

通学するのがお仕事みたいな感覚だったのかな。今は、その時の感情を思い出して、「あのころは、こんなだったな・・、あんなだったな・・」と思いながら、毎日踏みしめての通学です。こんな私でも歳を重ねてきたんだな~って思います。

今週は、お勉強一色になりそうです。活動報告になりませんが、学校の様子もお知らせしていきますね~!
016.gif
by kazumi_Cambodia | 2011-08-16 10:39 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia