人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めでー年末年始1部

PCの調子が悪く、ブログアップもメールの返信もできずにおりました。キーボードも年末年始のお休みなのか、Pと7が動かない・・・と思ったら、今動く!3が日も過ぎて、仕事始めでしょうか?

やっとブログもアップできそうなので、年末年始3部作でお伝えしますね!

年末、日本の事務局は29日までお仕事でした。初めて事務局スタッフと一緒に仕事納めを迎えました。なんだか、嬉しい気分でした。私達の2012年のスローガンは、”チーム力アップ!”(私がかなり強引に決めちゃったんですが・・・006.gif) こうして区切りの時に一緒にいることは大事だなと思いました。この写真の中には私を含めて3人しか映っていませんが、他にも4名のスタッフがいるんです。写真を取ってくれた松島さんは、大きな方(体も中身もね!)です・・・が、この写真をブログに使うと話すと「いえ、いえ、私は結構です。」と言って、カメラマンとなってくれました。写真向かって左が広報を主に担当してくれている永野絵美ちゃん、そして右がデータ管理をしてくれている杉本ちづるさんです。
仕事納めでー年末年始1部_f0235252_22122950.jpg

私は、仕事をしている振り・・・ははは。私っぽいですよね~。
年末をこうして迎えることができたこと、凄く嬉しいです。
by kazumi_Cambodia | 2012-01-04 22:16 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia