人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末息子の結婚式

長男ピエクトラ君の婚約のあとは、末息子ソコン君の結婚式でした。派手婚!
いつも物静かなソコン君も、今日ばかりは、ウキウキ~!お相手は、同じ学校で学ぶ同級生だそうです。
新郎新婦さんです。
末息子の結婚式_f0235252_1155321.jpg

最近のカンボジアの結婚式も随分と様変わりしてきました。こんな大胆な~!新郎、新郎がお互いに果物をお口に入れてあげたり、Kiss005.gifまで~!!以前はこんな大胆なことなかったです。びっくり。
末息子の結婚式_f0235252_10545910.jpg
末息子の結婚式_f0235252_10551990.jpg

そして、招待客の皆さんも「この時!」とばかりに派手派手化粧に衣装をまとってやってきます。うちのスタッフなのに「この人誰??」というくらいにへんし~ん!!誰の結婚式か分からないくらいです。はっはは。
末息子の結婚式_f0235252_10575075.jpg
末息子の結婚式_f0235252_10581428.jpg

私もかなり気張りましたが、まだまだ地味でした。末息子のワンショットいただきました。
末息子の結婚式_f0235252_1059537.jpg

みんな、体にぴったりのきれいなドレスなので、こんなに美味しそうなご馳走が出て来ても食べられない。ふふふ。私、5人分くらい食べました。
末息子の結婚式_f0235252_1112282.jpg

カンボジアの街も様変わりしたように、結婚式も時代と共にかなり様変わりしていますね。どんな結婚式をしても、いつまでも仲良く、お互いを尊重する関係を築けたらそれでいいですね。

今、カンボジアは結婚式シーズン。来週も結婚式だ・・・。どんな結婚式でしょうかね。
by kazumi_Cambodia | 2012-01-08 11:07 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia