人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分って・・・

自分って私が思っている”私”と他者が感じている”私”って違うことが時々ありますよね。それが「うっそ~!嬉しい!」っていう時と「え!そんな風に思ってたなんて・・・」って悲しくなったり。
今日はその両方があって、なんだか複雑・・・。こうして、”自分とは・・・”ってことが形成されてくるんですね。これって、一生続くものだなって感じました。そのたびにアップしたり、ダウンしたりね。

先日の孤児院訪問のとき、我が子のソパンにデジカメを渡したら、いっぱい撮っていました。それを見てみたら、これがソパンの最初に撮った写真でした。・・・私のお腹。ははは。ソパンにとってはこれが私なんですね。確かに、いつもお腹を触っているけど、こういう形で表現されるとは・・・。でも、ちょっと嬉しい気分です。
自分って・・・_f0235252_23192357.jpg

この次は、どんな私を撮ってくれるかなと思うと元気がでます。きったない足とかだといやだな・・・。
by kazumi_Cambodia | 2012-01-21 23:23 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia