人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の力をもらって

このところ思いも寄らないことがたくさん毎日起きて、「ひゃ~!」って感じです。005.gif008.gif 目の前のことに対処するだけで、精一杯。

でも、今朝久々の「わ!!!」っというような朝焼けに目が覚めた!写真はあまり綺麗じゃないけど、本物は、かなりドラマチック。毎分・・いや毎秒その姿を変えるんですよ。
太陽の力をもらって_f0235252_22364365.jpg

ハプニングの連続に振り回されて、足元しか見えていなかった~って気が付きました。

そして、またまたハプニング!ファームで預かっている女の子がこれまた、あれこれといろんなことをしてくれて、いや~、これほど続くとびっくり!今朝の朝焼けに目覚めさせてもらって、ファームへバイクを飛ばし日中のかんかん照りで光合成して、エネルギー満タン!おかげで、ちょっとだけ落ち着いて対処できました・・・という気がします。人間、完全なんてあり得ないものね。だから、何ができるのか・・を冷静に見ることができるかできないかってことが、大事なのだと思いました。

さ~て、今晩もこれからもう一踏ん張り頑張ります!まだ、今日の光合成分のエネルギーが残ってる!
by kazumi_Cambodia | 2012-01-24 22:45 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia