人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました!

やっちゃいました! 011.gif
今朝、”眠いよ~”と思いながら、歯磨き、洗顔・・・いつもの行動パターンなのですが・・・、歯ブラシを口に入れた瞬間、「うっ!!!」020.gif お口の中が石鹸のいい香りと共に、食べちゃいけない味が鼻の奥まで広がりました。洗顔フォームを歯ブラシにつけてた!025.gif 

「あ~、またやっちゃった・・・」と自己嫌悪。これ、初めてではなくて、寝不足だったり疲れたりすると出る私の”お疲れサイン”  いけませんね~、こんなことじゃ。 確かに寝不足に運動不足。これじゃ、心も身体も「何とかしてくれよ~!」って悲鳴あげての抗議行動なのでしょうね。
自分に「ごめん、ごめん。もうちょっと頑張れ~」って励まして、今日ももう一踏ん張り。042.gif中年パワー(姉に初老だよ。といわれましたが。033.gif)で頑張ります!
by kazumi_Cambodia | 2012-01-25 23:06 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia