井戸完成!

先日お知らせした、”大掛かりな井戸”が完成!待ちに待ったお知らせが来たので早速見に行ってきました。
ま~!子どもたちが既に素っ裸で水浴び大会です。ははは。041.gif 今、水浴びして来たかと思うと、「また水浴びしてくる!」と一人が言い出し、「僕も~!」と次々にまた始まる。ははは。うれしくて仕方がないようです。私も超嬉しい!
f0235252_21411418.jpg

お母さんもお父さんも大喜びで、「野菜の種、いる?」という私の言葉に「いるいる!」と。今日は空芯菜ときゅうりの種を渡して、次回の訪問時には、かぼちゃとインゲンの種のリクエスト。つい最近まで、「何をしても駄目だ・・」と落ち込んでいたお母さんとお父さんですが、やる気満々!良かった!049.gif
f0235252_21413966.jpg

水ひとつでこんなに生活が変わるんですね。
[PR]
Commented by 宮沢宏 at 2012-03-21 22:06 x
良かったネ~ 嬉しいネ~
子供も大人もみんな笑顔!
これで全てが良い方向に進んでくれるといいなぁ。
Commented by マツカミ at 2012-03-21 23:13 x
お水って本当に大切なんですね。
沢山の野菜が収穫できますように!
Commented by kazumi_Cambodia at 2012-03-23 00:13
野菜収穫の様子もお知らせいたします!その時は私もすっごく楽しみです。
by kazumi_Cambodia | 2012-03-21 21:51 | 赤尾さん活動報告 | Comments(3)