人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスです!

今日はラオスから。
お昼過ぎにビエンチャンに到着。ミーティングへ直行し、夕方まで過ごしました。こんな飛行機で行って、機内には、7-8人・・・昔のカンボジアを思い出しました。ビエンチャン上空はこんなで、カンボジアと変わらないね。
ラオスです!_f0235252_23405286.jpg

ラオスです!_f0235252_234210100.jpg

ラオスです!_f0235252_23431035.jpg

仕事で2晩だし・・と思って、ネット検索で「寝られるところ・・」とだけ思って予約したゲストハウスに、夕方チェックイン。それが、かなり私向き!ワンニャンがいっぱい!こんなのとか・・
ラオスです!_f0235252_2345570.jpg

ラオスです!_f0235252_23473070.jpg

こんなの・・。癒されます~。
ラオスです!_f0235252_23483568.jpg

夕飯は、屋台でこんなの。・・・カンボジアと似てるけど、美味しいわ~。食べ過ぎました!
ラオスです!_f0235252_2350202.jpg

仕事の写真が・・・1枚もない・・・。ちゃんと仕事したんですよ!明日は必ずお仕事の写真を!!040.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-03-27 23:53 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia