人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの朝焼けと・・

昨日はNYでの朝ランで始まりでした!
観光もできないので、せめてNYの朝焼けでも拝むかな~とハドソン川沿いを走りましたが、背の高いビルが多く、朝焼けが見られない。せっかくカメラ抱えて走ったのに、これが一番朝焼けっぽい・・・かな・・・。
NYの朝焼けと・・_f0235252_17474179.jpg

それにしても本当に背の高いビルが多いこと!常に上を見て歩いていた気がします。こんなビルや、あの有名なエンパイア・ステートビル。刺さりそうなくらいとんがっているビルがいっぱい。
NYの朝焼けと・・_f0235252_17481793.jpg

NYの朝焼けと・・_f0235252_17484977.jpg

そして、お仕事はこんな眺めのあるビルで会議。はぁ~、宙に浮いている気分ですわ。
NYの朝焼けと・・_f0235252_17493853.jpg

NYの夜も最後となり、NYのスタッフと一緒に、こ~んなでっかいピザで、お疲れ様会!お腹いっぱいです。
NYの朝焼けと・・_f0235252_17501166.jpg

結局自由の女神を見ることが出来ずに、本日時差ぼけを抱えてカンボジアへ帰国です。私には似合わないNYの3日はあっという間に過ぎました。ちょっとホッとします。ふふ。
by kazumi_Cambodia | 2012-04-14 17:51 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia