人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケたまま

今朝(日本の昨日の夕方になるんだな・・)は、セントラルパーク周囲を朝ランして・・と思ったのに「危ないから、絶対にだめ!」と言われ、仕方なしに、ブロード ウェイを約5キロの朝ラン。まだ暗い時間でしたが、街は動き始めていました。・・・その朝ランから、何時間経ってるのかな???
時差ぼけまくり、そのまま今ソウル・インチョン空港に到着。1時間半待ってカンボジアへの乗り継ぎに乗ります。インチョンの空港ロビーは、人が少なくていい。
ボケたまま_f0235252_17483535.jpg

そして、ロビーから見える景色が、微妙に素敵です。ちょっと見難いのですが、山の裾野に霧が立ち込め、スローモーションのように右から左へ移動しているんです。機内に閉じ込められていたので、とってもホッとします~!
ボケたまま_f0235252_17524677.jpg

それにしても、遠いな~。今晩夜中にシェムリアップ到着予定。あ~、我が家のデブニャン子達のぬくもりが恋しいです~。
by kazumi_Cambodia | 2012-04-15 17:55 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia