人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段完成??

先日壊してしまった階段ですが、大家さんが新しいのを作って交換してくれました!じゃ~ん!立派!!もう誰が乗っても壊れそうもないくらい頑丈そうです。049.gif 「大家さん!かっこいい~!」って思わず言いました。900キロもするんだそうです。「3人がかりで、一人300キロ!」って大家さんは、「してやったり!」ってお顔でした。はは。003.gif
階段完成??_f0235252_2212526.jpg

・・・とよく見ると、階段はこんな風に紐でくくりつけられていて・・・「どうなの?これ??004.gif」って、思うのですが、どうでしょう?恐る恐る階段を上ったり下りたりする毎日です。
階段完成??_f0235252_222179.jpg

大家さんは、「大丈夫!、それより手すりを作らなくちゃ、完成じゃないよ。」と自分の作品にうっとり~。012.gif いやいや、私としては、この階段を毎日使うのは私とワンコ。特にワンコ。 なので、手すりはあとでもいいから、この紐・・・の方が気になる~~~~~。025.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-04-26 22:04 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia