人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ってしまいました~。

いつも「カンボジアは、方向音痴の私でも大丈夫!絶対に迷わないくらい簡単!」と豪語していたのに、迷っちゃた~。011.gif なんだか小さな道に入り込んでしまい、「どこだ?でも太陽の向きから考えて、間違ってないな」と確信は持ちながらもちょっと不安。こんな道が延々と・・・。
迷ってしまいました~。_f0235252_21383639.jpg

10分走っても、同じ・・・というか・・・道がどんどん狭くなってきた~! そして、ここまで家も一軒もないし、誰とも出会わない。ははは~!041.gif
迷ってしまいました~。_f0235252_21401078.jpg

やっと大きな見覚えのある道に出て、思わず、こんな遺跡群を巡ることになりました。観光客みたい。ふふふ 037.gif
迷ってしまいました~。_f0235252_21404214.jpg

そして、意味もなく50キロほどを走って、でも、なんだか偶然の”気分転換?”で、いい気分で戻ってきたら・・・あの階段。 これ、紐がほどけてきてますよね・・・。う~ん、一気に微妙な気分になりました。
迷ってしまいました~。_f0235252_21412646.jpg

by kazumi_Cambodia | 2012-04-28 21:44 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia