姉妹愛?

通学が始まり、余裕の無い私・・・。そんな私に力強いサポーター! 昔は仲がかなり悪かった姉です。モーニング コーヒーに始まり、お洗濯、お掃除・・・。うれし~!016.gif
いつもは一人で疲れ果ててパンをかじって終わることもしばしばです。・・・が、疲れ果てて帰ってきたら、な~んと、こんな夕飯が待っていました~!私の好きなものばっかり!049.gifもちろんビールにワインまでついてた!049.gif
f0235252_22162477.jpg

昔は、殴り合いの喧嘩をしたくらいに仲が悪かったんですよ。私たち2人とも体育会系なもんで、殴りあいも・・・かなりの激しさでございました。037.gif
もちろん、今だって殴り合いさえしなくても喧嘩は年中ですが、やっぱり、姉妹って言わなくても伝わっているんですね。
先日の同窓生、そして、姉・・・みんなに力もらって、本当に幸せです。一人じゃないんですよね~。明日も学生、頑張るぞ~!
[PR]
Commented by 宮沢宏 at 2012-08-07 22:42 x
私も中学生頃まではすぐ下の弟と殺し合いのような喧嘩が日課でしたよ。
でもいつからか全く喧嘩をしなくなりました。
親父が生きていた頃は兄弟3人と親父を囲んでの麻雀が楽しかったなぁ。
今はだんご三兄弟でたまに逢うのが楽しみです。
兄弟があって良かったとしみじみ思います。
Commented by sakata at 2012-08-08 09:12 x
おかえりなさい! 別な意味でも「頼もしい」姉妹ですね(笑)
好みを知っているのは親より兄弟かも・・・。
Commented by kazu at 2012-08-08 09:36 x
宮沢さん、我が家は両親と子ども2人の家族マージャンをよくしましたよ。私は、まだ小学生・・・なので、お豆。チートイツばっかり。そして、みんなが私を勝たせてくれてたんですね~。負けず嫌いの私は、負けが重なると、怒って止めちゃうから、4人を確保するために、家族もそうしたんでしょうね。はは。
Commented by kazu at 2012-08-08 09:38 x
坂田さん、好みを知っているのは、姉妹ですね~。本当に。姉は、私の好みの男性も直ぐに当てる!ふふふ。
Commented by ワカメ at 2012-08-08 13:13 x
和ちゃん、お帰りぃ~!
相変わらずアクティブですね!

楽しいこと、興味のあること…。
お母さん、お姉さん、友達との触れ合い…。
和ちゃん、満たされているんだろうなぁ!更にパワーアップの予感!!
Commented by kazu at 2012-08-08 20:42 x
ワカメ、「お帰り~!」っていいよね。帰った時にこの声が聞こえると嬉しいよね。いつも「おかりにゃ~」なので、人間のお帰りは久しぶりだった。ははは。パワーアップで頑張ります!
by kazumi_Cambodia | 2012-08-07 22:17 | 赤尾さん活動報告 | Comments(6)