人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・思わず"素”に・・

今日も学校でした~!大変なんだけど、でも、リフレッシュしますね。学生気分に戻って、昔を思い出しながら通っています。
今日は、カウンセリングのロールプレイでした。ペアを組んで、カウンセラー役とクライアント役を決めて表現を読み取る練習です。私は、”無口で、音楽が好きではないので学校に通うのが嫌になった14歳の女子中学生”という役。粘土で何かを作りながらのカウンセリングセッションを受ける設定です。これが、その時に私が作品。一応、招き猫のつもり。
あ・・・思わず\"素”に・・_f0235252_2184439.jpg

あ、いつの間にか、”多弁でお金が好きな慢性金欠の49歳中年”になっていた・・・。"素”になっていました~!041.gif
明日はテストだわ。頑張らなくちゃ~。
by kazumi_Cambodia | 2012-08-08 21:09 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia