電池切れそう~

先週始まったスクーリングが2期目に入り、電池が切れそう~。002.gif まだ、来週もあるというのにな・・・。
毎朝、校門をくぐり、銀杏並木を通って教室までの道で、自然のパワーを浴びて、「さて、頑張るぞ!」って、電池を充電します。
先週は気がつかなかった銀杏並木の緑のシャワーに、電池切れ間近の私のアンテナがヒュルヒュル~と伸びました。緑が新鮮!明日の朝も、教室へ入る前には緑のシャワーを浴びないと、完全に電池切れしちゃうわ。これからの日課になりそうです。
f0235252_143535.jpg

そして、今晩は、深夜から未明にかけて"ペルセウス座”の流星群が極大を迎えるそうです。さっき、ちょっと外へ出てみました・・・ら!!! いきなりオレンジ色の大きな流れ星~~~!005.gif 30分で4つの流星を観測しました! 燃費の悪くなった私の電池がまた充電されました。さ!もう一踏ん張り頑張ります!!066.gif
[PR]
Commented by 竹林 at 2012-08-13 04:56 x
充電も大事ですし、たまには電池を休ませることも大事ですよ。
Commented by 宮沢宏 at 2012-08-13 13:04 x
自然に触れれば充電できるなんて最高のエコですね。
もう一つは笑顔でしょう。特に子供達の笑顔!
Commented by ワカメ at 2012-08-13 20:58 x
電池切れ…わかるぅ~!(うんうん)
この歳になるとあららぁ~って感じることが多くなるね。
でも、和ちゃんの良いところは、感性の豊かさ!豊かな感性で、どんどん吸い取って充電完了!ですね。
Commented by kazu at 2012-08-13 21:11 x
今朝も充電しました~!おかげで、暑さにもバテに食欲満点・・・ちょっとそれは、困りものです。みんな夏バテで「体重減った・・」って言っているのに、私は、太る一方だ。
by kazumi_Cambodia | 2012-08-13 01:07 | 赤尾さん活動報告 | Comments(4)