人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、今日のお昼ご飯!

レポート書きに行き詰まり、「休憩!」と雨の中を合羽を来てバイクを飛ばしました。もちろん、行き先はファームです。今日のお土産は、豆乳いっぱい(これは小さいSちゃんの大好物!)、揚げバナナ(ソクチアママの好物!)、カンボジアン スィーツ(これはみんなの好物!)、粽(これは私の好物!)、ココナツ入りワッフル(これもみんなの好物!)、ワンコにはフランスパン(これ、ワンコの大好物!)。そして、ドリアン!(これはソクチアの大大好物!!) ドリアンを山のようにバイクに載せて休憩中のお兄さんに「売ってるの?」と聞いたら、「売ってるよ」というので、道端で購入。いい香り~!ソクチアはこの香りにすぐ気が付き、「これは、私の~」って、そっと自分の方へ引き寄せていました。ははは。かわいいね。早速、お味見です。
そして、今日のお昼ご飯!_f0235252_21384186.jpg

お土産のご褒美かのように、ソクチアママが「ご飯、準備できてるよ」って、既にご飯を準備中。むふふ~。016.gif 今日はなんだ~? あ!これまた私の大好物、ソムロー プラハール!(糸瓜、かぼちゃ、お魚や野菜たっぷりのスープ) またご飯、モリモリいただきました!
そして、今日のお昼ご飯!_f0235252_2139245.jpg

1週間の栄養たっぷり補給して、今晩もレポート頑張るわ!066.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-09-16 21:43 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia