人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃いサンタ

昨日のこ~い3人組が今日はサンタに変身! おじサンタ、おば~サンタ、おばサンタです。私が働く病院で小さなプレゼントを配りました。小さなプレゼントはおじサンタと彼の彼女が丹精込めて一人分ずつかわいらしく包んで作ってくれました!私は便乗サンタでした~。037.gif 病院の規定で喜ぶ子ども達のお顔を見せられず、残念・・・。でも、満足げなサンタ画像で我慢してね~!
濃いサンタ_f0235252_0251496.jpg

かずサンタは、スタッフにもサンタしなくっちゃ~!・・って慌ててトナカイに乗り、プレゼントを調達してスタッフもいいお顔!・・・って私が思うだけ?いいや~、いいお顔だよね!
濃いサンタ_f0235252_0283561.jpg

そして、サンタのお役目が終わり、トナカイさんから降りてサンタも「良かったね~!」ってまた酒盛り。サンタは、今日はシャンパンで乾杯です。本物シャンパンだよ!049.gif おじサンタが「シャンパン地方で作られたものだけがシャンパンと言います!それ以外はスパークリングです!」って。はいは~い!すっごく美味しかったよ~!幸せ気分になれました。016.gif 寿命が延びた気がするっておば~サンタが言っていました。ふふ。
濃いサンタ_f0235252_029034.jpg

酒盛りサンタ3人でしたが、おばサンタ(私)も、気分上昇です。ありがとね~!おじサンタにおば~サンタ!040.gif
by kazumi_Cambodia | 2012-12-26 00:36 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia