人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちいろいろとありましたが・・・

私たち昔はいろいろとありましたが、今は大親友!そう、私と姉。お分かりかと思いますが、一応・・向かって右が姉で左が私。
私たちいろいろとありましたが・・・_f0235252_2235031.jpg

昔の色々・・とは、姉妹喧嘩。何が原因だったのかはほとんど覚えていないのですが、すさまじい喧嘩でしたよ!喧嘩・・と言うよりは戦いでしたね。はは。女子プロレスみたいでした。いろんな武器も持ち出したりして!そのうちにお互いに疲れて息切れしながら大笑いしたこともありましたね~。ふふふ。011.gif

姉が友達と遊んでいるところへ無理やりくっついて行って嫌がられたこともありました。私、KYだったのかもしれませんね。4つ違いなので、小さい頃は体も知能もかなり未熟だったにも関わらず、私はついて回ったな・・。かなり迷惑だったはずですね。040.gif

洋服は姉のお下がりが多かったのですが、お姉さんぽい洋服がうらやましく、「あれは、次に私に回ってくるな・・早く大きくなりたいわ~」って密かに思っていたもんです。

家族って時には「厄介だ~」って思うけど、気が付くと「やっぱり一番わかってくれるんだよね~」って存在ですね。姉とは大酒のみってことでも大親友でいられる秘訣かしら~??058.gif
今日も活動報告でもなんでもないブログでしたが、日々思うことが活動につながっているのかなって思います。・・が、言い訳?037.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-01-08 22:42 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia