人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました!イベント告知です~!

は~、すっかりブログアップをご無沙汰してしまいました。日本でブログサイトへのアクセスがイマイチで、途中で切れてしまっていたんです。

・・で、昨晩カンボジアへ戻り、さっそくアップしなくちゃ~!!って張り切って3月のイベント告知です。
これまでカンボジアのアンコール小児病院のみに焦点を当て活動をしてきましたが、アンコール小児病院の自立に伴い、フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーも次のステップへ。アジア全体へ目を向けての最初の「イベントとなるのが3月のイベントです。こちらで告知案内を見てください!!お願いいたします。

http://www.fwab.jp/

たくさんの皆さんにご参加いただきたいです。私も今から楽しみです。 016.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-03-01 22:01 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia