人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のファーム

昨日のファームはこんなでした。
まずは、いつものソクチアママ ランチ定食で、腹ごしらえ。昨日は”豪快チキンスープ”! 写真はすでに半分くらい食べてしまってから慌てて撮ったのですが、ボリューム満点だったんですよ。美味しかったです!
昨日のファーム_f0235252_2451995.jpg

傍らには「ちょっと分けておくれ~」ってわんこ。
昨日のファーム_f0235252_239201.jpg

そして、「ちゃんと全部食べないとだめよ~」って木登りしながら監視のソクチア。
昨日のファーム_f0235252_24047.jpg

食べた後はお昼寝・・ばかりでは、また太る!農作業でちょっとだけエネルギー消費です。以前成長しなかった枝豆が、今回はスクスクとこんなに大きくなっていました。
昨日のファーム_f0235252_2404813.jpg

カボチャも花がいっぱい~!・・と単純に喜んでいるが、間引きとかしないといけないのかな??
昨日のファーム_f0235252_2414913.jpg

そして、大好きなオクラも!オクラは、収穫の時期を慎重にしなくちゃね。楽しみ~。
昨日のファーム_f0235252_243749.jpg

そして、最後はソクチアママの内職を町へ搬送するお役をさずかり、ファーム一色の1日は暮れました。バイクの後ろからは私の姿が見えなかったかもね!はは。
昨日のファーム_f0235252_2443384.jpg

ファームでしっかり充電し、今日からラオスで張り切ります!066.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-03-19 02:46 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia