おばあちゃんのいい笑顔

訪問看護へ行ったとき、こんなすごい笑顔に出会っちゃう。めちゃくちゃ元気をもらいます。
f0235252_23463527.jpg

こんな素敵な笑顔作ろうと思ってもできないですよね。”心底笑う”って、大事です。そして、私にその笑顔を見せてくれたことに感謝感謝。
[PR]
Commented by ワカメ at 2013-04-20 11:55 x
うーん、いい顔ですね!
慌ただしいと笑顔を忘れてしまっている自分に反省!!
まずは笑顔!笑顔が一番でした!
またまたパワーもらいましたぁー!
ありがとう!
Commented by kazu at 2013-04-20 13:46 x
わかめ、いいでしょ~、この笑顔。時々眺めて「いいな~」ってつぶやくのよね。ふふ
Commented by 鼓笛隊 at 2013-04-20 22:10 x
癒されるぅ~。
明日もがんばれるよ~。

こちら・・・・・・・冬なんですけど(*_*;寒いっ
Commented by kazumi_Cambodia at 2013-04-21 09:53
鼓笛隊さん、日本は冬?やだ~。どうなってるのかしらね。世の中おかしくなっているわ。こちらは雨季?と思ったらこの数日かんかん照りで連日40℃。昨晩は夜も暑くてね、体の跡が付くくらい汗かいたよ。いい汗かいちゃいました!ふふ
by kazumi_Cambodia | 2013-04-18 23:47 | 赤尾さん活動報告 | Comments(4)