人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちの里帰り

14年も同じ病院で働いていると、ちびっこだった子どもたちが大きく成長しているのを見ることができますね。最初に会った時には、ホント、小っちゃかったのにみんな私を追い越してノッポさんになってる。そして、もう小児科にはかかるような年齢ではなくなり、いいお兄ちゃん、お嬢さんになってくれてます。058.gifそれぞれ学校に進んだり、お仕事を始めたりしているのを聞いて、”ふん、ふん・・”とお母さんのような、おばあちゃんのような気分。037.gif
そして、この数日、2人の”我が子”が里帰りしてくれました。お正月ということもあったので、お仕事や学校もお休みだったからでしょうね。プノンペンへお仕事と学校のために引っ越した2人が顔を出してくれました!見てください!この立派な2人!!
子どもたちの里帰り_f0235252_23323211.jpg

子どもたちの里帰り_f0235252_23331389.jpg

すっかり大人の顔ですよね~。満足!066.gif
うれしいな~。なんだか、ホントに我が子が里帰りしてくれた気分です。とりあえず、問題もなく過ごしていると聞いて、ホッとした。この次に会えるのはいつかな・・・。これって自分の親もそんな気分だったのかもなって思わされました。ちょっと遅いけど、親孝行しなくっちゃ!045.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-04-24 23:35 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia