ソクチアの才能、キラリ!

FBでたくさんの皆さんからの「お疲れ様」コメントに甘え、本日も午後からファームで充電。
そして、ソクチアの才能がキラリと見られるショット。初めてデジカメを手にして、撮ったソクチアの写真です。風景が好きなようで、「どうしてここを撮ったの?」と聞くと「空の色がきれいでしょ。」とか「お花がいっぱいで好きなの。」と。初めてとは思えないくらいきれいな写真で、びっくりでした!
f0235252_2323578.jpg

f0235252_23233558.jpg

以前、ソクチアがこの写真のお花で素敵な花束を作ってくれたのをブログでもご紹介したのですが、覚えていらっしゃいますか?あのお花のアレンジメントもかなりびっくりしたんです。これ!
f0235252_2324829.jpg

ソクチア、なにかこういうアート的な才能があるような気がする!今度絵を描く道具とか買ってあげようかな。やす~いデジカメでもいいしね。045.gif
・・で、本日、こんな隠し撮りまでできるように一気に成長したソクチアでした。ふふ。037.gif
f0235252_23245526.jpg

今日も充電完了です。
[PR]
Commented by ワカメ at 2013-05-04 04:39 x
いいですねぇ!100%充電完了ですか…フフフッ!

本当に素敵な時間ですね!
Commented by kazu at 2013-05-04 10:21 x
ワカメ、贅沢ですよね~、私。本日は完璧充電のために、ファーム泊を思案中!ふっふっふ~。
by kazumi_Cambodia | 2013-05-03 23:29 | 赤尾さん活動報告 | Comments(2)