人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャージ完了!

昨日までに今回のお仕事ミッションを終了し、最後のリチャージへ!そうです!! サザンの復活ライブ in Toyotaです。016.gif チケットを眺めにんまり…としていたこの数日でございました。
リチャージ完了!_f0235252_13592135.jpg

新幹線で名古屋へ。車内でガソリン補給して・・・037.gif
リチャージ完了!_f0235252_13595534.jpg

名古屋の駅にはサザンTシャツを着た人々が、目の前を右へ左へと通り過ぎていきました。名古屋からはバスで豊田市まで。”いよいよだわ。ムフフ”と気分049.gif
リチャージ完了!_f0235252_1401557.jpg

豊田市駅に着いたら、いきなり雨!057.gif057.gif 雨にもめげずたくさんの人が、ぞろぞろ~~~~っと列をなしてスタディアム目指して歩いていました。真っ黒な人の塊がうごめいてずっと先のほうまで続いていました。途中のコンビニも30分以上待ち状態。”この同じ街にサザンもいるんだわ~”って、気分はさらにワクワク。
リチャージ完了!_f0235252_1411518.jpg

”スタディアムに到着~!” って興奮。
”ライブはすぐそこ!!”ってモリモリ盛り上がり座席へ!すっごくいい席でした。038.gif
リチャージ完了!_f0235252_142470.jpg

リチャージ完了!_f0235252_1431613.jpg

リチャージ完了!_f0235252_14141591.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーン!ってサザン登場!!わ!わ!わ~~~~!総立ち、ジャンプ、ジャンプの3時間でした。アッという間過ぎです。
もちろんサザンTシャツとタオルを購入して、”はいポーズ!”(ちょっと写真ぼけていますけど・・)
リチャージ完了!_f0235252_1445536.jpg

余韻にかなり浸りながら夜道をぞろぞろ~~~っと戻りました。リチャージ完了で、”New Kazumi"誕生です!! さ、また頑張ろうっと。006.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-09-08 14:16 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia