人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いラオスの朝とお仕事

ラオスの今朝はひんやり~。そして、モヤモヤ~でした。朝ウォークも、モヤモヤ~の中。こんな感じ。
寒いラオスの朝とお仕事_f0235252_23265541.jpg

いつも眺める川も今日は全く見えない。寒そうでしょ?
寒いラオスの朝とお仕事_f0235252_23273382.jpg

そして、早起きにゃんこたちもかなり寒そう。ふふ、可愛いけど。
寒いラオスの朝とお仕事_f0235252_23281959.jpg

寒いラオスの朝とお仕事_f0235252_23285289.jpg

寒い日には、脂肪蓄えられるようなお食事をしましょってことで、”ナエム ルーン”というラオス風オムレツ(って言ってました。)をいただき、脂肪蓄積完了!
寒いラオスの朝とお仕事_f0235252_23292232.jpg


こんな話ばかりで、「お仕事してんの~??」って思っている方たくさんいると思うのですが、してます!027.gif  今日も、ローカルスタッフの新採用者と面談、式典準備打ち合わせと雑用で駆け回り~、県立病院院長とミーティングって働いているけど、画像にならんのだ! そして、この最近、「私は看護師・・だったよね?」って聞きまくりたくなるほど看護してない気がするけど、いやいや、今がその地固めの時。近い将来に思いっきりやるんだもん!045.gif
by kazumi_Cambodia | 2013-11-10 23:29 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia