人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお仕事~!in Osaka

日本に来て10日になりやっとブログアップです。ふぇ~!あっという間です。
今回は看護学校での講義をお時間をいただき、初ピーチで大阪へ!なんと片道3500円!!!おどろき~!
いいお仕事~!in Osaka_f0235252_9285415.jpg

学校は泉佐野にあります。20年来の親友が教員を務める学校で、ぴちぴち看護学生さんから私の方が力をもらいリフレッシュ!…それにしても私、色黒いな。
いいお仕事~!in Osaka_f0235252_9291280.jpg

お仕事の後にはこ~んなお楽しみを親友が準備してくれちゃってました!大好きな田酒!! それも、美味しいところを抽出した特別版ですって!ひゃ~~~~~~~~~~~~!美味しい!初めて飲むお味。
いいお仕事~!in Osaka_f0235252_9294118.jpg

更に、自宅にお寿司屋さんに来ていただく”My home SUSHIYA"。素敵!創(はじめ)寿司さんです。炙りなんかもしてくれて、本格的!
いいお仕事~!in Osaka_f0235252_9403238.jpg

最高に美味しかった~。楽しいみなさんといただくお寿司は格別でした!お楽しみ部分がいっぱいの活動報告ですが…ちゃんと、お仕事してますよ~!ふふ
いいお仕事~!in Osaka_f0235252_9322772.jpg

by kazumi_Cambodia | 2014-03-08 09:41 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia