人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けた…。

先日のハーフマラソン完走達成のご報告より先に、誘惑の力でこっちのご報告が先になっちゃった…。
日本からいらした方々にいただいた諸々が、私を誘惑してきたんです。(本日の写真、全体的に暗いですがご勘弁を!)
こんな感じで始めて、
誘惑に負けた…。_f0235252_22262367.jpg

こんなのもいただいたんです!こんなおつまみ普段はいただけない!もろん日本酒にぴったり。
誘惑に負けた…。_f0235252_22262768.jpg

東京事務局スタッフがミヤンマー経由でラオス入りし、こんな干し魚系おつまみもいただき、もう、今晩はつまみ、最高!
誘惑に負けた…。_f0235252_2228967.jpg

マラソン日に負傷したお顔がひどいですが初21㎞完走以降気分は最高です!…ならマラソン報告せよ!ですよね。はい、明日必ず!
by kazumi_Cambodia | 2014-10-16 22:31 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia