人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美いっぱい!

日本からラオスへ戻る時、カンボジア経由で戻ります。同日乗り換えができないので、1泊。23時間滞在ですが貧乏性で落ち着きのない私はミーテイングをいくつか入れて、バタバタしながらラオスへのギアチェンジ。いい感じでギアチェンジしたいなと思ってたら、いっぱいご褒美がやってきた~!

朝はカンボジアの朝ごはん、美味しいバイ サッチュルー(BBQポークのせご飯、なんと煮卵付き!!)をご馳走してもらった!ご馳走様です、Kちゃん、Mちゃん。
ご褒美いっぱい!_f0235252_22162488.jpg

そして、こんな子が”BUTA"サンダル履いてるって、大いに笑わせてもらった!いいキャラです、Dちゃん!
ご褒美いっぱい!_f0235252_2217154.jpg

ご褒美いっぱい!_f0235252_22173624.jpg

そして、かわいこちゃんのハグハグ &チュー!I love you だよ~Sちゃん。
ご褒美いっぱい!_f0235252_2218126.jpg

そして、『寒くては大変』とこんな高価なものをいただいちゃった!今年のラオスの冬越えはこれで万全!涙出そうでした。Nさん!
ご褒美いっぱい!_f0235252_22185927.jpg

ご褒美いっぱい!_f0235252_22193270.jpg

なんて、みんないい人なんだろう。『幸せ。生きてて良かった~』って実感したカンボジアの23時間でした。感謝だなぁ。 あ、恩返ししなくちゃだね。
by kazumi_Cambodia | 2014-12-10 22:25 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia