逆取材その2 ひひひ

撮られてばかりじゃ悔しいもんね~!なので、逆取材その2。ひひ。
朝早くからご苦労様です。そして、みなさんいい笑顔で、いい気分でスタート。
f0235252_11511053.jpg

我が家で蒸したもち米を食していただきました。みんなもち米にはまってます。
f0235252_11514464.jpg

1日汗だくでお仕事。頭が下がります。そして、夕刻には窓際で黄昏てしまう”ダーリンSさん”。背中に哀愁を感じますがキャラに合わず、ちょっと笑っちゃいますが、その気持ち分かるな~。ふふふ。
f0235252_11533022.jpg

本当にご苦労様です。そして、感謝ですね。皆さんの確固たるプロ意識を感じます。あと数日頑張ってくださいませね~!
[PR]
by kazumi_Cambodia | 2015-04-18 12:01 | 赤尾さん活動報告 | Comments(0)