どんな感じなのかなぁ…

手前味噌になるので、あまり好きじゃないけど…テレビ放映のお知らせ。
来週の月曜日7月6日21時から『世界なぜそこに日本人』テレビ東京で、ラオスでの活動が放送される予定です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nazesoko/

テレビってやっぱり『創作物』ですから、どんな風に作られているのか…かなり不安025.gifですが、ラオスの国を垣間見ることはできるのかなと思います。
この取材、私にとっては、と~っても重要な取材でした。今まで乗り越えられないことを乗り越える『山越え完了』のきっかけになった取材だったんです。たぶん一生に一度のすごいチャンスだったんですね。これがなかったら、心の穴ぼこをずっと抱えたままだったかもしれないです。だからこそ、素敵な編集になっていることを心から祈ります。
当日、私は観ることができないけど、私を知っている皆さんにどう映ったのか、教えていただけたら嬉しいな。040.gif
[PR]
Commented by kayonakabo at 2015-07-06 22:20
こんばんは!先ほどテレビでかずみさんの活動を知りました。日本でヒマを持て余し、好きなだけ食べている自分が心底恥ずかしくなりました。
この毎日食べている余分なものを控えるだけで、何人の子供が栄養失調から救えるのかと思うとたまりませんね。
どうか応援させて欲しいと思います。
寄付させて頂きたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
Commented by kazumi_Cambodia at 2015-07-07 00:48
kayonakabo様
ご連絡ありがとうございました。
テレビマジックで日常が少し大げさに映ったかなと思いますが、こうした新しいつながりを作れたきっかけになり、うれしく思います。
東京目黒に事務局がございます。
http://www.fwab.jp/ がウェブサイトです。お時間のある時にのぞいていただけたらと思います。連絡先や寄付の方法も掲載されています。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kaas at 2015-07-07 17:16 x
番組で和美さんのカンボジア、ラオスでの活動拝見し感動しました。私も看護師でしたが、今は難病との闘病生活で働くことができません。でも和美さんの応援はできるので、寄付や何か必要なものがあれば送ることも出来ると思います。遠慮なくおっしゃってください。プログもこれからずっと楽しみに拝見させていただきます。いつまでも応援してます。
Commented by kazumi_Cambodia at 2015-07-09 01:39
kaas様
コメントをいただきありがとうございます。
闘病生活、いろいろ大変なことがあると思いますが、周囲を応援しようというお気持ちを持てること、素晴らしいなと思いました。私の方こそたくさん習うことがあるなと思います。これからもよろしくお願いいたします。日本の状況が全く分からなくなって浦島太郎ですので、情報をいただけたら嬉しいです。
by kazumi_Cambodia | 2015-06-30 23:37 | 赤尾さん活動報告 | Comments(4)