人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスを味わう!

昨晩ラオスへ戻り、一気にラオスモード。ハノイでの乗り継ぎ待ち5時間でちょっと間延びした感じがしたけど、一晩明けての今日はグググゥ~っと、ラオスに入り込む。朝から、目覚めと共に「えっと、朝は何するんだっけ~?」って頭では考えても、自然と身体が動いてる。不思議です。
こうなると食の嗜好もラオスになる。朝はもちろんもち米蒸してお弁当持参しました!
そして、仕事も『やることリスト』を作ると昨日まで日本にいたのが信じられないくらいに動きがラオス。ふふ。
仕事の後に久々の筋トレに行って、『喉カラカラだよ~』…ってなると、やっぱりこれ?むふふ。
ラオスを味わう!_f0235252_23344065.jpg

ラオスを味わう!! ってこれが出てくるとやっぱり飲んべ~だって思われますかね?明日からは真面目にブログ、書こうっと!笑
by kazumi_Cambodia | 2015-08-20 23:38 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia