人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロドロサーフィン!

一昨日行ったN村、今日はミーティングで伺いました。・・・が、今日の雨で道がすごいことになってしまい、私たちの乗った4WDトラックは途中で動けなくなってしまいました。仕方ないので、ずる~・にゅる~・ずる~っとしながら坂を上って村まで到達。
会合中にまた更に激しい雨で、帰りは、ドロドロサーフィン!じっとしてても勝手に坂を下っていく。それがなぜかおかしくて、ずるずるしながら大笑い!前歩いていた2人も大笑い!
ドロドロサーフィン!_f0235252_2375314.jpg

さすがのクロックスも、ドロ団子みたいになってこんな。これ、両足を撮りたかったのですが、無理無理!サーフィン状態でしたから。笑 これじゃ、5本指シューズでもだめですねぇ。 ん? 地下足袋? 私の足に合うような子供用の地下足袋ってあるのかなぁ? それにしても、1日の終わりに大笑い。健康的だ!ふふふ!
ドロドロサーフィン!_f0235252_2382989.jpg

by kazumi_Cambodia | 2015-09-18 23:11 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia