天井破壊の真実!じゃ~ん!

昨日天井が破壊されて大変なことになったのをお知らせしましたが、その真実が、今明らかに!!…というほど大げさなことではないのですが、裏の建築現場から建築資材(何者でしょうか??よく分からないのですが、でっかい塊!)が、暴風により飛んできて我が家の屋根を直撃して天井まで突き抜けたということだったようです。こんな風になってました。部屋の中にいた私に直撃の可能性あったなぁと思ったら、今こうしていられることにすっごく感謝してしまいました。
f0235252_2324368.jpg

早速現場のおじちゃんが天井も見てくれて「あ~・・・」って。直ぐに修理に取り掛かってくれました。…が、屋根だけで、天井は別の人に頼まなくちゃとそのまま。穴からのヒビが少しずつ広がってるんだけどな…。シーリングファンのすぐ横だから、扇風機回した途端に天井がど~んなんて落ちてきそうな・・・(前の家でそんなことがあったなぁ。笑) なったらなったですね。そこまで行けばすぐに直してもらえることでしょう。
そして、昨晩はりんご1個のディナーだったので、リベンジ!皮も自分で作って餃子!感謝していただきました。
f0235252_23274082.jpg

ということで、昨日の落雷ではなかったですよご報告でした。
[PR]
by kazumi_Cambodia | 2016-04-23 23:33 | 赤尾さん活動報告 | Comments(0)