食器の力!

収集のつかない気持ちになる時がたまにある。モヤモヤ~っとした気分。最近、公私ともに考えさせられることがいっぱいあるからだなって理由は分かってます。こんな時、食器を買いたくなるんです。できるだけ物は増やさないようにと務めているけど、今回はモヤモヤが「食器買いなよ!」とでも言っているようで、(言い訳?…ですね。)これ買いました。ミニ金魚鉢みたいなグラス。
f0235252_22564384.jpg
『物は増やさないように』って言うなら1つですよね。はい、十分分かっているのですが、2個買っちゃいました。日本ではあまりあり得ないかもしれないのですが、グラスの形が1つずつ微妙に違っていて、この2つを並べたら、寄り添っているように見えて…。なんだか優しいな~って思ってつい2個。(言い訳?ふふ)食器って不思議と私に力をくれることがありますね。値段に関係なく、その時に必要な何かがす~っと入り込んでくる感じ。このグラスで何飲もうかな~。皆さんのご期待に沿えば、アルコールですわね。006.gif
[PR]
by kazumi_Cambodia | 2017-02-20 23:09 | 赤尾さん活動報告 | Comments(0)