人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスへの訪問ニャン

帰国してから1週間、とにかく追われるように仕事をして、日にちも曜日もすっかり忘れてしまうほどになっていましたw。今日も朝からバタバタと「時間が足りないわ!」と思っていると、ふわ~んと何かが横切った! ん? 分かりますか?写真のオフィス扉左端にひょろ~んと尻尾?
オフィスへの訪問ニャン_f0235252_23202069.jpg
やっと小学校に入ったかくらいの赤ニャン。フワフワ~、スリスリ~、モコモコ~。「なになに、ちょっと~、あなたどこの子?」と聞くと、「迷っちゃった…かなぁ」というようなかわいいお顔!
オフィスへの訪問ニャン_f0235252_23204384.jpg
オフィスへの訪問ニャン_f0235252_23210941.jpg
いや~ん、癒される~。余裕のない朝のひと時をふわ~んとした気分にさせてもらいました。そして、堂々と廊下を歩いて帰っていくニャンコとすれ違うラオス人スタッフの無反応さが、またイイ!165.png103.pngすっかり空気のような存在。動物と人間の共存ですね。これもラオスだわ~を実感。いいところだ。
by kazumi_Cambodia | 2017-08-31 23:33

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia