人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや活動じゃなくて申し訳ない!

引き続き本来の活動ではなくて申し訳ない!現在カンボジア正月のために病院は救急と入院を除いてお休み。私は、このお休みの間に上半期の報告書作成。私がPCに向かっている写真なんて面白くもない・・といわれるのは十分わかっているのです。

きょうは、午後2時まで我が家の天然サウナの中で報告書作成。十分すぎるほどの汗をかいたあとに、ファームへ、更に肉体労働をしに行きました。そこで数ショットをゲットしましたので、皆さんへお見せしたいなと。

今、季節はマンゴーなのですが、カシューナッツも旬なのです。ファームで取れたカシューの果実とその上に可愛く乗っかるようにしくっついているナッツ。親子カシューを撮りました。
またもや活動じゃなくて申し訳ない!_f0235252_2339412.jpg


カシューの果実はとても美味しいんですよ。水分たっぷりで口の周りをぐちゃぐちゃにしながら食べるんです。木に登って新鮮なカシューの果実を食べるソクチアちゃん。5歳ですよ。木登り大好きです。
またもや活動じゃなくて申し訳ない!_f0235252_23425846.jpg


最後は、ファームでの私のボディガード。クノイ君。ちょっとシャイな私好み!ふふ。
またもや活動じゃなくて申し訳ない!_f0235252_23452315.jpg

by kazumi_cambodia | 2010-04-15 23:46 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia