人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の力

PC仕事に行き詰まり、「これは自然に癒されないとだめだ!」とファームへ行きました。
ハンモックに揺られ、機械音が全くない自然の音しか聞こえない世界。こんな風景を見ながらいると、仕事のアイデアもあれこれ浮かんできます。(きったない私の足も映ってしまいました・・・ご勘弁を!)

自然の力_f0235252_225125.jpg


そんな時間を数時間過ごして、ふと後ろを見たら、「わ!雨が来る!!」
真っ黒い雨雲が迫っていました。

自然の力_f0235252_2282679.jpg


ものすごいスコールがすぐにやってきました。慌てても仕方がない。雨がやむまでこんなにゃん子先生のお顔を眺めながら過ごし癒されて帰ってきました。

自然の力_f0235252_22123212.jpg

by kazumi_cambodia | 2010-10-19 22:16 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia