人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンボジアの風

昨日夜にカンボジアへ着き、空港からの足はトゥクトゥク(オートバイの後ろに荷台がくっついた交通手段です)で自宅へ。その道すがら、カンボジアの風を浴びて、”ふ~”っと言っている自分がいました。ホッとして、その風の中にある色んな匂いを全身で浴び「これだよな~」とにんまりしている自分もいました。 016.gif

そのお蔭か、久しぶりの6時間熟睡を獲得!朝起きた時に、にゃん子が覗き込んで「起きなよ!」と顔をチョイチョイとされ、「ここどこだ?」ってな感じが数秒。「そっか、うちへ戻ってきたんだ~」と2度寝。037.gif

今日は、雑務に追われ村へ出られませんでしたが、明日はスーツをTシャツと短パンへ着替えて村です!”水を得た魚”状態になるのは自分でもたやすく想像できます。

村レポート、待っていてくださいね!そして、来月たくさんの応援してくださっている皆さんに会えるようエネルギーの充電です。006.gif
by kazumi_cambodia | 2010-11-25 23:48 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia