人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール小児病院12周年記念

アンコール小児病院が12周年記念を迎えました。うさぎ年の病院です。年女なか~。私と一緒!
病院では区切りのために毎年記念式典をしています。今年も29日に日本やアメリカからの支援者が集まり、式典を開催しました。式典のプログラムの中には、10年勤続貢献賞授与式というのが2年前より加わり、10年勤続のスタッフに賞状とボーナスが出ます。

まだ何もない時から10年も頑張ってくれたスタッフ。彼らがここまで立派な病院にしてくれたんですよね。「がんばったよね~」って、毎年、感謝します。今年は24名の10年選手が授与されました。授与式を見ながら「来年は僕も10年だ!」と意気込みを見せているスタッフもいましたよ。お仕事へのモチベーションにつながっているようです。写真は、受賞者の皆さん。みんなおめかしして、にっこりです。
アンコール小児病院12周年記念_f0235252_10553666.jpg


これからも勤続してくれるスタッフが増えてくれるといいな~と思っています。”お仕事は楽しく”が私もモットー。みんなも楽しく、満足する仕事ができるように職場を日々改善していくことって大事ですね。
by kazumi_cambodia | 2011-01-31 10:59 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia