人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速村へ!

今日は早速村へ行きました!
今週と来週はオフィスにこもる時間が多くなるな・・とちょっと寂しかったのですが、村行きを決行!!049.gif ふふふ。 ただ、あいにくカメラを忘れ、写真がない・・・。007.gif 残念。いい感じだったのに。近々村の様子をまたお送りしますね。

暑かったけど、この汗がたまらなくいいです。すっかりカンボジアモードですよ。相変わらず蚊に襲われボリボリ書きながらのブログアップも“生きてるな~”って実感です。

明日の朝ご飯は、今、旬のマンゴーをお腹一杯食べる予定です。これもカンボジアの醍醐味です。016.gif 

さ、明日も066.gif ります!
by kazumi_cambodia | 2011-05-17 00:10 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia