人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業ナース??

この最近、本来の活動報告を全くしていませんでした。040.gif お休みでも取っているのかと思われてしまいそうなくらいしていませんでした。重ね重ね040.gif

というのも、営業ナースとなっていたからです。多くの皆さんにアンコール小児病院を知っていただきたいと地元の日本系列の旅行社を回り、まさに“営業”していました。時々「あれ?私、何してんだ?」なんて思いながら。そして、今日も営業ナースでした。こんなまじめな顔して、病院の説明しているんですよ~。
営業ナース??_f0235252_23563714.jpg


ナースだからって、ナースのお仕事だけしているわけにはいかないこの世界です。はい、と~ってもよく分かっているので、何でもやります。・・・でも、そろそろ限界です。お外へ行かないと元気が出ないよ!・・・というわけで、明日は「絶対訪問看護行くから!」とみんなに宣言しました!!066.gif

明日が楽しみだな~。058.gif
by kazumi_cambodia | 2011-06-08 00:01 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia