人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことばかりじゃない・・・それが人生ですね。

今日もそろそろ終わりです。
世の中いい事ばかりじゃない・・・分かっていても、楽しくないことが起きると、ちょっと落ちますよね。
002.gif

でも、それだから人生なのかなって思います。楽しいことばかりじゃ、楽しいことが楽しくなくなりますもんね。034.gif

ところで、お洗濯をしようと思ったら我が家の延長コードが見当たらない。困ったな・・と思いながらもきっと大家さんは知っていると確信を持って「ねぇ、うちの延長コード使った?」と聞きました。大家さんは井戸の工事をしていた職人さんに「かずの家から延長コード、持って行った?」と聞くと「あ、使った、使った!」と。

ははは、「いない間に職人さんも我が家ですごしていたのね~038.gif」ってことで、延長コードは戻ってきました。良かった!でも、私が使っていたものじゃなくて、もっといいものでした。私が使っていたのは漏電して、コンセントを差し込む時に”びりびり~~~~~”ってなったんです。ふふふ。得しちゃった!037.gif

こんな他愛のないことが私を幸せ気分にしてくれました。049.gif058.gif
by kazumi_cambodia | 2011-07-18 23:39 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia