人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界エイズデーでした!

昨日12月1日は世界エイズデーでした。イラクから戻ってバタバタの中で忘れないようにと、出発前にエイズデーのシンボル ”レッドリボン”をスタッフに作っておくように頼んでおきました。

そして、1日はみんな揃ってレッドリボンで啓蒙活動。昨年はHIVに関わっているスタッフのみでレッドリボンを着けていたのですが、今年は、他の部署のスタッフにも(無理やり??ふふ)、「つけて~」と、意味を説明してつけてもらいましたよ。

みんな勢ぞろいで、はいポーズ!
世界エイズデーでした!_f0235252_2221963.jpg


アフリカ、イラクとまだアップしたいことがいっぱいですが、次々いろんなことが起こり、追いつきません! 

明後日はアンコールハーフマラソンもあります。私も10キロ走りますよ~!完走できたらブログアップします。できなかったら、黙ってます。ふふふ。037.gif
by kazumi_Cambodia | 2011-12-02 22:24 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia