人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のファーム・・新顔

日曜日に久々にファームへ行ってきました。なんだかちょっと見ない間にいろんな新顔さんがいて、わくわく!

まずは、お隣からお散歩に来ていた子ブタさん。後ろにワンコが一緒にいるところが、なかなかいい感じ。「みんな仲良し!」って言っているみたいです。人間もこうしてお互いの存在を”いるのが当然”っていう存在にみんながなったら、戦争なんて起きないのにな・・・と思いながら、豚さんをなでなでしていました。
久々のファーム・・新顔_f0235252_0581788.jpg


そして、雨季も終わり、ソクチアのお母さんが色々なものを植え始めていました。香草色々とパイナップル!これまた楽しみですね~。香草大好きな私にはたまりません!そして、2枚目の写真がパイナップルなのですが、まだ、ただの葉っぱにしか見えないですよね。大きくなって甘~くなるまで、じっと我慢の子です。
久々のファーム・・新顔_f0235252_104432.jpg

久々のファーム・・新顔_f0235252_113436.jpg


お次は、動物大好きなソクチアが子ワンコをもらって来ていました~。あらら~。そして、更にファームにいる女子ワンコ2名はお腹が大きいよ~。大変だ~。扶養家族が増える!!!・・ん??ソクチアがなんだか大人びて来てるな~って感じました。みなさん、どうですか?
久々のファーム・・新顔_f0235252_152593.jpg


最後は大御所、にゃん子先生。かなり“むっ”っとしているように見えますが、これはご機嫌なお顔なのです。
久々のファーム・・新顔_f0235252_17522.jpg

明日の夕方日本へ発ちます。またしばらくファーム報告はできませんが、日本から発信いたしま~す!
by kazumi_Cambodia | 2011-12-16 01:10 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia