人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯、チャリティー イベント、クリスマス!

日本の12月はイベントがたくさんですね。みなさんボーナスももらって、思わずワクワク~。この年末独特の雰囲気は久しぶりだな。

22日は冬至でした。冬至にはゆず湯にかぼちゃ。私も久しぶりにゆず湯で、ぽがぽか。日本に来て凍っていたので、ジンワリと解凍されました~。ちなみにこのゆずは実家の庭からの収穫です。・・・そして、ゆず湯初体験のちび助も「なんだこれ?」と覗き込み、ゆずの香りを楽しんでいました。
ゆず湯、チャリティー イベント、クリスマス!_f0235252_934068.jpg

そして、23日から私は学校が始まりました。みなさん、お楽しみの時にいそいそと通学。そして、学校が終わって走って、走って到着したのがアンコール小児病院のために開催してくれたチャリティーイベント。六本木ヒルズの傍・・・なんて私には不似合いな場所へ到着して直ぐに“寄付”をいただきました~!「池上さん!いつもありがとうございます!」 池上さんはアンコール小児病院へいらして、昨年より年末にこのチャリティー イベントを開催して寄付を募ってくれているのです。また来年もよろしくお願いします!
ゆず湯、チャリティー イベント、クリスマス!_f0235252_950592.jpg

昨日はクリスマス イブでした。学校の帰りの電車の中はカップルでいっぱい!私も少しくらいはクリスマスの雰囲気を感じたいわ~と母には小さなケーキ、私にはワインを買っちゃいました。ふふ。
ゆず湯、チャリティー イベント、クリスマス!_f0235252_9591636.jpg

ゆず湯、チャリティー イベント、クリスマス!_f0235252_9593171.jpg

私はまだ学校があるけど、ほんの束の間のクリスマス気分。

さ~て、あと2日の通学、がんばるぞ!
by kazumi_Cambodia | 2011-12-25 10:01 | 赤尾さん活動報告

カンボジア・ラオス・ミヤンマーで小児医療に関わる赤尾和美さん応援サイトです。


by kazumi_Cambodia